« わかっちゃいるけど | トップページ | 「青春映画みたいだっぺー!」 »

2017/06/04

母の日

きのうは私の遊ぶ日だったので今日はおよめさんの日。

彼女は朝早くから美容院と、友人とのランチに出かけて行った。


この時間に出かける、ということは夜には戻ってくるのだろう。

父と子2人きりの留守番が心配なのか、それとも私に気を遣ってくれているのか…

昼食


しかし気を遣うなら遅いお出かけの方がいいというものだ。

なにせ午前中私は二日酔いでダウンしているのだから…。

頼りになるぜ

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | 「青春映画みたいだっぺー!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65377689

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« わかっちゃいるけど | トップページ | 「青春映画みたいだっぺー!」 »