« 『土曜スタジオパーク』で見たあだっちぃーの顔が超小さかった | トップページ | くりかえす »

2017/05/14

剛腕継承

閑静な南青山に肉々しい2人が降臨!

「BURNNING Spirit 伝承トークバトル」、小橋建太×関本大介が開催された。

夢のトークバトル!


プロレス界随一の肉体派の両者。

言葉で語るより…この上腕二頭筋を見ろ!この広背筋を見ろ!そして感じろ!!
という2人のため、爆発的に盛り上がるとかキワドイ会話があるということはない、のは容易に想像できたこと。

(小橋建太)「関本くん、リング上であれだけ躍動感があればいいんだよ。リング下でどれだけ足が遅くたって、鈍くたって…。」


しかし同時に、誰よりもプロレスに真摯な両者。

ゆっくりと自分や互いの言葉を確かめかみしめ、心からのものを出す、そんなトークショーとなった。


(小橋建太)「(今現役だったら誰と戦ってみたいですか?の問いに)やっぱり関本大介。もうね、前から後ろからチョップをバシバシ叩き込みたい。」
(関本大介)「えぇ〜…想像しただけで…!」

独特のリズムで会は進む


ほのぼのとした流れの中、突如熱い会話も。

昨年小橋さんのフィニッシュホールドであった“バーニングハンマー”を使用した関本に対して。

(小橋建太)「今、バーニングハンマーがイチバン似合う選手が関本くんだと思う。だからこそ、自分が持っていた“覚悟”をも継承してもらいたい。相応しいと思うからこそ。」


関本→小橋はもちろん、小橋→関本も…お互いをリスペクトをしている、とてもいい雰囲気であった。

ステキな2人

|

« 『土曜スタジオパーク』で見たあだっちぃーの顔が超小さかった | トップページ | くりかえす »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65286573

この記事へのトラックバック一覧です: 剛腕継承:

« 『土曜スタジオパーク』で見たあだっちぃーの顔が超小さかった | トップページ | くりかえす »