« \プロレスみるなら大日本!/ \買い物するなら商店街!/ | トップページ | 広い空の下 »

2017/05/01

5月突入

5月に入り、およめさんが産休・育休から復帰となった。

4月中は全てを彼女に任せきりにしていたわがこの保育園へのお見送り・お出迎えであったが、再開したばかりの仕事で都合がつかせづらいため、夕方は自分が職場を中抜けして迎えに行くこととなった。

延長保育が可能になる1歳3ヶ月…冬のはじめまで毎日続くことになる。


以前にも書いたが、チマチマチマチマ自分的にマジメに同じところで働いてきて…今こそ、職場にワガママを言うその時だと思っている。

りす組です


とりあえず目下の心配事は、保育園のエントランスの指紋認証ドアがちゃんと開くかということだ。

|

« \プロレスみるなら大日本!/ \買い物するなら商店街!/ | トップページ | 広い空の下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65261761

この記事へのトラックバック一覧です: 5月突入:

« \プロレスみるなら大日本!/ \買い物するなら商店街!/ | トップページ | 広い空の下 »