« シューマツだけは晴れてくれ | トップページ | みんなお陽さまが必要だ。 »

2017/04/01

お花見できず

例年通りだと今日あたりは満開のサクラの下横浜大岡川沿いを歩き、誕生日の店主をお祝いしに横浜プロレス酒場YAMARYUの暖簾をくぐっているところなのだが…

この悪天候のためお出かけは中止となり、家族で引きこもってギョウザを包んでいただけであった。

春キャベツの時期ですね


…おいしかったからいいのだけれども。


夕方くらいに自分1人でもと家を抜け出し、小雨の中ランニングがてら河川敷まで行ってみたのだが、頭上には固く閉じたままの蕾たち…。

寒々しいし実際寒い


来週だな…来週こそは…!

|

« シューマツだけは晴れてくれ | トップページ | みんなお陽さまが必要だ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65103380

この記事へのトラックバック一覧です: お花見できず:

« シューマツだけは晴れてくれ | トップページ | みんなお陽さまが必要だ。 »