« ねばーぎぶあっぷ! | トップページ | シャッセ! »

2017/04/29

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハ…ゴロゴロ〜

“暦通り”の自分からしたら今日からゴールデンウィークとはなかなか思えないが、そんなGW初日の土曜日は家族でお出かけでもしようと思っていた。

しかしまたしても今週わがこが保育園でご丁寧にはやりのカゼをもらい、前日金曜日には発熱して早退となり、結局1日中みんなで家にひきこもってゴロゴロ〜ゴロゴロ〜となったのであった。


おかげさまで熱も一晩明けたら引き一安心。


と、いうわけで、レクレーションはなかなか上達しないハイハイの練習が中心となった。

ほ乳瓶で釣ってうつぶせに


園では部屋の真ん中にドッシリと座り、クラスメイトが自分の周りをグルグルとハイハイして回る様子を眺めていて、先生やお母さんたちから「監督かよ!」と突っ込まれているのだそう…。


早くみんなの仲間に入って!
きっと自分で動けたら楽しいんだから!

|

« ねばーぎぶあっぷ! | トップページ | シャッセ! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65225460

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハ…ゴロゴロ〜:

« ねばーぎぶあっぷ! | トップページ | シャッセ! »