« いつだってどこだって世代闘争が望ましい | トップページ | ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハ…ゴロゴロ〜 »

2017/04/28

ねばーぎぶあっぷ!

一度行きたいと思っていた元プロレスラー元気美佐恵さんのお店、

“居酒屋 ねばーぎぶあっぷ”

に行った。


本ブログのだいぶ昔の記事にもあるが、私は元気さんの所属していたNEOのファン。
彼女の引退試合も、団体の解散興行も、井上京子復帰戦も、松尾永遠と風香のWはずかし固めも、甲田さんとさくらえみの婚約騒動も…全部会場で見ているのだ。


かのザ・グレート・カブキさんに(飲食の)弟子入りをし、一人立ちの際にそのお店をゆずり受けての開業というから…

味は文句無し!
場所はなじみがあり後楽園ホールから近い好立地!

たくさん飲みました


煮込み
ポテサラ
からあげ

各種お鍋
焼きおにぎり

男が大好きなハズレのない居酒屋メニューが並び、それを目の前で店主がつくってくれる。


おいしくて丁寧で近くていい店だ!

「一度」じゃなくて、観戦後また来よう。

|

« いつだってどこだって世代闘争が望ましい | トップページ | ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハ…ゴロゴロ〜 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65225255

この記事へのトラックバック一覧です: ねばーぎぶあっぷ!:

« いつだってどこだって世代闘争が望ましい | トップページ | ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハ…ゴロゴロ〜 »