« ハマの桜はまだ遠く | トップページ | ネコの方がもっと賢い »

2017/03/23

私には夢がある

FREEDOMS後楽園ホール大会、KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIPに挑んだ竹田誠志であったが…戴冠ならず!悔しい!

新調

最近の正岡ムーブ

アルミ缶テーブル

このスープレックスが彼の魅力

ガラスボード2枚

終盤加速

王者のラッシュ!

まだまだだけど、若いチャンプにも自覚が出てきたか

葛西と竹田を向こうにまわし


長いことプロレスを応援していたり大人になったりすると、決して惰性というわけではないがどうしても業界を俯瞰でみてしまうというか、なかなかプロレスに熱く夢を抱けなくなるものだ。

でもそんな中、どうしても抱く夢が…眼前にしたい光景が、やっぱりある。


それは、かのデスマッチ2団体を股にかけるチャンピオンを、見たいんだよなぁ!


この絶好のタイミングで、ダムズのベルトを持ち、大日本の一騎当千の優勝を成し遂げ、最凶のデスマッチチャンプ誕生の瞬間なんて見ることができたら…きっと感動で失禁することだろうとワクワクしていたのだが…
今回もそんなファンの勝手な夢は延期となった。


フリーという不安定な立場ながら2つのリングの第一線で死ぬほどの血を流し生き抜いてきたクレイジーキッドは、それだけ誰よりもファンのカタルシスを背負ったファイターだから、だからこそ、そう思うのだ。

こういう思いがあるからこそ、まだまだプロレスを、デスマッチを、み続けないわけにはいかないのだなぁ!

いざ一騎当千

|

« ハマの桜はまだ遠く | トップページ | ネコの方がもっと賢い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業界の事情が透けて見えたり、仕方ないとわかったつもりになっても…
夢がなければ、私もプロレスを見続けられないですね。

投稿: ばーにんぐK | 2017/04/03 00:31

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

「流れ的にはチャンピオンの防衛だよね〜。」
って、「流れ」って何だよ!
こんな会話ばかりの大人になりたくないですよね。

リング上ではこんな斜に構えたファンを裏切ってもらいたいですし、そうなったからには純粋たる声援や評価で我々も応えるべきですよねっ。

投稿: かんげ | 2017/04/03 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65077683

この記事へのトラックバック一覧です: 私には夢がある:

« ハマの桜はまだ遠く | トップページ | ネコの方がもっと賢い »