« ネコの方がもっと賢い | トップページ | BBQ、決行される »

2017/03/25

BBQ、中止になる

2ヶ月くらい前からとある飲み屋の仲間内で今日・3月25日の日程で動いていたBBQが突然中止となった。

理由は幹事が、
「寒そう」
と思ったから、とのこと。


実のところ数週間前から、
「幹事かわりにやって~。」
と周囲にもらすなど、今日に対して明らかに彼のモチベーションが下がっていたことはうすうす感じていた。

いざ勇んで声を挙げてみたが、お目当の女性や後輩が参加することがかなわずそうなったようなのだ。


やはりBBQというものは、もっとBBQというレクリエーション自体に対して真摯で、熱く、前向きで、リーダーシップのある人間が幹事となり遂行されるべきなのだ。

|

« ネコの方がもっと賢い | トップページ | BBQ、決行される »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/65080936

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ、中止になる:

« ネコの方がもっと賢い | トップページ | BBQ、決行される »