« \ピプー!/(寂しきおもちゃの音) | トップページ | 袋 »

2017/02/08

走ってます(週イチだけど)

先の駅伝大会の惨敗後、その反省を感じさせぬ打ち上げにて決まった、地元なんちゃってマラソン部での、

「みんなでランニングアプリを共有しよう」

は、“Runkeeper”を入れてはじまった。

ホントに週1回、それ以上は走らない


今のところ目標の「全員週イチで走る」は、これとLINEによる二重相互監視体制のおかげか、続いている。


酔っ払っている同時刻に誰かが走ってることがリアルタイムでわかり焦らされたり、
他人のペースをあれやこれやと批評し合ったり、
友人のランニングコースを眺めながら、彼の住む街に思いを馳せたり、

なかなかおもしろい。


思ったよりもちったぁ続きそうだ。

|

« \ピプー!/(寂しきおもちゃの音) | トップページ | 袋 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね!
ラインもやってて良かったですねsmile
やっぱりなんでも基本面白くないと!ですね。
こりゃ来年の大会が楽しみですね。
私もまた横浜マラソントライしてみようかしら。。。
まずはこのアプリ入れないと!!

投稿: まんちゃん | 2017/02/11 10:04

まんちゃんさま、こんばんは!

あってよかったスマートフォン!
やっぱり物理的には違いますが一緒に走る人がいると続くものですね〜。

横浜マラソン、なかなか受かるものでもないのでぜひ運だめしの意味も込めて申し込んでみてください!
一緒に走れたら、楽しいだろなぁ。
4月からエントリー開始ですっ。(でも結局落選するんだよなぁ…)

投稿: かんげ | 2017/02/13 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64871840

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってます(週イチだけど):

« \ピプー!/(寂しきおもちゃの音) | トップページ | 袋 »