« はがはえた | トップページ | 走ってます(週イチだけど) »

2017/02/07

\ピプー!/(寂しきおもちゃの音)

今日でわがこが生まれて6ヶ月。


「この半年は~…」なんて語っていいのはずっと傍にいた母親だけなので自分は何も言えないが…とにかく、

「よくがんばった!よく生きた!」
と思う。

6ヶ月

5ヶ月

4ヶ月

2ヶ月

0ヶ月


ささやかなプレゼントを用意したのだけれども、中身よりパッケージのリボンを気に入るという案の定の結末であった…。

リボン大好き!気持ちよくなめれるから

開けなくてよかったのに…

|

« はがはえた | トップページ | 走ってます(週イチだけど) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

お、大きくなりましたね~。
ほーんとにべっぴんさんですねーー!!
ところで、、、べっぴんさんだからってワケじゃないんですが。。。。
私、今、まさに樹お嬢様みたいな感じです(笑)
ぷくぷく加減といい、髪の毛の感じといい・・・
私もまだまだこれから成長ですな^^;

投稿: まんちゃん | 2017/02/11 10:00

まんちゃんさま、こんばんばー。

おっおー。奇遇ですね!
きっとわがこも数ヶ月たてばもっと動くようになり、少し顔や体もシュツとすると思いますし、髪も濃くなってくると思います。

せっかく同じスタートラインに立ってもらったんですから、これから競争ですね!
負けないぞ〜。(ワカメを与えよう)

投稿: かんげ | 2017/02/13 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64871767

この記事へのトラックバック一覧です: \ピプー!/(寂しきおもちゃの音):

« はがはえた | トップページ | 走ってます(週イチだけど) »