« プロレスと競馬 | トップページ | エール »

2017/02/20

あの頃から幾年月

本ブログでもかねがね書いていたが、かつて応援していた“Fu-Fu”というアイドル。

何もかもが懐かしい…


当時それを共に追いかけ、代々木公園ケヤキ並木通り原宿クロコダイル新宿RUIDO・K4などに毎週末足しげく通った戦友・hisaさんと数年ぶりに再会し、お酒を飲んだ。
(ちなみに私は南知里派で、彼は村田綾派)

「あの頃は…もうその時点でお互いいい歳だったけれど、青春してたよねぇ!」


会っていなかった間に彼も、家族の問題や自身の健康やプライベートな問題など、様々な局面に当たっていたそう。

「そりゃあ我々くらいの歳になると、色々ありますものね…!」


と、いうわけで、あの頃ライブ後ファミレスで目をキラキラさせながらアイドルのことを語っていたボクたちは、今では居酒屋で両親の介護のことを語っている。

しかもド大衆居酒屋

|

« プロレスと競馬 | トップページ | エール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64922368

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃から幾年月:

« プロレスと競馬 | トップページ | エール »