« 今夜はお鍋よ! | トップページ | 保母さんはもういない »

2017/01/23

お似合いの2人

 66分の汗だく謝罪会見で幕引きを許すほど世間は甘くない。
 写真誌「フライデー」で17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(34)が21日に都内で謝罪会見を行い、無期限謹慎を発表した。
 この日は報道陣約150人が集結。今回の騒動のみならず、昨年の6股騒動も含めたうえで検討の結果、同日からの無期限謹慎処分となったが、会見では、「(実年齢についての疑問は)全くなかった」「(女性に)恋愛感情はあった」とし、年齢を偽られていたこと、恋愛感情があったことをことさら強調。肉体関係の有無については何度聞かれても「直接的な発言は控えさせていただきます」と明言を避けた。(後略)
 (17'1.23『日刊ゲンダイDIGITAL』

どこにだって自身の若さや体を武器に好きな人のお近づきになろうとする人はいるものだ。

しかもその中に、その対象が“本当に好きな人”ではなく、“有名人だったら誰でもいい”という輩がいる。

そういうのは自己愛や自己顕示欲を満たすためにやっているため、普通に考えたら相手のために絶対に黙っていなければいけないとわかる関係性を、

「自分は特別〜」
と、不特定多数に見せつけるからタチが悪いのだ。


そしてそんな子ども相手に火遊びをしようとして、こうして結果的に逆に利用されたお笑い芸人はもっと浅はかで滑稽だ。


どっちもどっちの稚拙な2人、せっかくお似合いだったのだから純愛に昇華させたらこんなスキャンダルにならなかったのに。

|

« 今夜はお鍋よ! | トップページ | 保母さんはもういない »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64804369

この記事へのトラックバック一覧です: お似合いの2人:

« 今夜はお鍋よ! | トップページ | 保母さんはもういない »