« 「地獄の底から舞い戻ってきたZe!」 | トップページ | ネットの世界はもう1段階上がるべき »

2017/01/17

ピンピンしてるはず

1月に入って、飲み屋さんになだれ込まない夜は外を走っている。
…結果的に週に2回ほどなのだけれども。

今年も1月末に日産スタジアムの駅伝大会に参加するからだ。
(東京マラソンはもちろん落選した)


昨年の同大会以降パッタリと走らなくなり、寒い日などに痛みの実感として“ヒザ周りの筋肉がなくなってきている”というのがあったので心配していたが、思っていたよりもスイスイ苦なく走れて驚いた。


先日などは、

7時半に仕事を片付け真っすぐ帰り
   ↓
8時半から家で缶ビールを開けつつ夕食をいただき
   ↓
10時から10kmちょっと走り
   ↓
11時に帰ってきてわがことおフロに入り
   ↓
深夜までホットラムを飲みながらゲームをする

と、我ながらカンペキな夜を過ごした。(ドヤァ)


なんとなく今日朝から足が異様にダルいのは、その影響と思いたくないところだが…。

|

« 「地獄の底から舞い戻ってきたZe!」 | トップページ | ネットの世界はもう1段階上がるべき »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エライですねーーー。
日産スタジアムかーーー。
がんばってください。
もうーーー10kはきついっすねーーー。
でも、なんか不思議と今、もう一回走りたいなと思うんですよね。チャレンジしたいっていうか。。。
 
ラム飲んでる場合じゃないですよ!

投稿: まんちゃん | 2017/01/20 16:17

まんちゃんさま、こんばんはっ。

やったるでー!

制限タイムのきつい大会は異なりますが、マラソン・ランニングは自分との戦いですからぜひ全快の際は走りましょうよ!きっと爽快!

投稿: かんげ | 2017/01/20 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64783251

この記事へのトラックバック一覧です: ピンピンしてるはず:

« 「地獄の底から舞い戻ってきたZe!」 | トップページ | ネットの世界はもう1段階上がるべき »