« 保母さんはもういない | トップページ | 死地よりの脱出 »

2017/01/28

ポーツマス!ポーツマス!

と、いうわけで“日産スタジアム駅伝大会”今年も参加。

今回、10周年記念大会ということでオリンピアンの猫ひろし氏も走っていた、にゃー!

しょーりゅー


開会式では10年間毎回参加してきた人が表彰をされていたが、我々メンバー4人もあともうちょっとの9回参加。惜しかったなー。


あさて、肝心のレース。

天気にもめぐまれたというのに、

「一夜漬けで練習した」
などと荒唐無稽なことを言い出す友人に、

ジム通いが日課のはずだったのにいつの間にかジムの会員証を返却していた友人と、

各々が案の定の調整不足を露呈し、やっぱり今年も右肩下がりのタイムを叩き出し、性懲りもなく、

「来年こそは…!」
とつぶやくのであった。

スタートは11時半


しかし今回はここで止まらない!

レース後なだれ込んだスパで湯上りにビールを飲みながら決定したのは、スマホに同じランニングアプリを入れデータを共有し、相互監視体制で、“せめて週イチ”の練習をしてゆくということ。

さぁ!誰がイチバン最初に脱落するのか!


最高の1杯

|

« 保母さんはもういない | トップページ | 死地よりの脱出 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランのあとのビヤーheart01たまりませんな。
それに加えて風呂もあり!
素晴らしい!!
本当にやるかやらないかは別にして(笑)、こういうのがいいんですよね(^^)v

投稿: まん | 2017/02/03 07:04

まんちゃんさま、きょんばんは!

ザブーン!
ゴクゴク…
ピャーッ!コレだよコレ!
むしろコレの方が目的になってるのかも!

…でもちゃんと運動しての後ですから本末転倒にはなりませんよね?

全快の際はダンスにランに、体育会系のこともしてこの気持ち分かち合いましょうぞー!ピャーッ!

投稿: かんげ | 2017/02/03 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64837607

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス!ポーツマス!:

« 保母さんはもういない | トップページ | 死地よりの脱出 »