« 二の腕パンパンおじさんおるすばん | トップページ | 餅つきの神のお言葉 »

2017/01/09

「テレビは悪影響」と初めて思った(シニア層に対して)

今日はお休み。
バンザーイ!

新成人のみなさま、ありがとう。
あなたたちのおかげのお休みです。(晴れてよかったね)


と、いうわけで、なんとなく普段は目にすることのないワイドショーなど平日昼間のテレビプログラムを眺めてみると…

まーつまらない!


説明過多だし、

1コーナーが長々しくリズムはゆっくりだし、

刺激は全く無いし、


シニア層に向けてつくっているのだからしょうがないのはわかっているのだけれども、これをずっと見てたらさすがに考えることを停止してしまうのではないかと恐ろしく思ったのであった。

|

« 二の腕パンパンおじさんおるすばん | トップページ | 餅つきの神のお言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64758638

この記事へのトラックバック一覧です: 「テレビは悪影響」と初めて思った(シニア層に対して):

« 二の腕パンパンおじさんおるすばん | トップページ | 餅つきの神のお言葉 »