« 異論! | トップページ | ひとに優しい意識高い系は最強じゃない »

2016/12/02

ちゃんこのチャンピョン

毎年吉祥寺の地で大々的に開催されているという、プロレス観戦仲間のまーくん主催の忘年会に呼んでいただいた。

会場であるプロレスラー・維新力氏の“ばぁー”に居並ぶのは、

しょうゆ!
みそ!
カレー!
塩!
キムチ!

の、ちゃんこ鍋!


全部違う味!
具材からして全部違う!

ちゃんこは要予約

コチラはしお!


前日から元力士の店主が丁寧に仕込んだというその鍋はどれもがおいしくて、さすがとうなりまくったのであった。
(全部の席巡って全部いただいた)


土俵では強い氏の人当たりも、お店では逆にすごくソフトで…
さらには伝説の“ジュリアナ詩ちゃん”(奥様/も元プロレスラー)にもお会いできて感激。

お店の雰囲気と会のにぎやかさが相まって、とてもステキな夜であった。

|

« 異論! | トップページ | ひとに優しい意識高い系は最強じゃない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64616039

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこのチャンピョン:

« 異論! | トップページ | ひとに優しい意識高い系は最強じゃない »