« \トリックオアトリート!/ | トップページ | どうした!神田カレーマスク! »

2016/10/29

タルトをほおばる

今日は家族でお出かけ。

焼き菓子ユニット“Onaka”さんの2周年パーティーにおじゃましてきた。

いい雰囲気でした


かわいくておいしいお菓子に、産地にこだわったおいしいコーヒーに、デカフェもあってママにも優しく、とてもありがたかった。
あとホストによる子あやし。

2人のカメラ目線が揃う瞬間はなかった…


「ストレス溜まるわー」
「どっか行きたいわー」

「おいしいもの食べたいわー」
「ノンカフェイン飲料まずいわー」

と日々言っているおよめさんもいい気分転換になったようでよかった。

改めましておざわさん、ちさとさん、2周年オメデトーゴザイマス!


そしてわがこ初の電車移動も成功し一安心。

女子だからか“よそいき”顔してくれるので、そのおすましがありがたいこった。

事態を理解してないよう

|

« \トリックオアトリート!/ | トップページ | どうした!神田カレーマスク! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

うわーーー!!
そんな素敵な所があるんですねー!お菓子も美味しそう。
そして、姫の可愛いこと!!
目がくりくりだーー!!
電車もいい子にしててくれてね、風邪などもらわなかったかな?!
生長が楽しみです。
私の楽しみ(*^^*)

投稿: まんちゃん | 2016/11/03 12:08

まんちゃんさま、きょんばんは!

ウフ。おいしかったです。

とりあえず無事にはじめての電車をクリアできてホッとしております。

しかしわがこはホントよそいきが上手で…
お客さまがいらした時なども終始キャッキャしたりおとなしくしてるんですが、ゲストがお帰りになった途端に、
「ギャ〜!」
と…。

コレいいのか悪いのか…。

投稿: かんげ | 2016/11/04 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64429578

この記事へのトラックバック一覧です: タルトをほおばる:

« \トリックオアトリート!/ | トップページ | どうした!神田カレーマスク! »