« 今のトレンドハラスメントはこれだ! | トップページ | あいさつ »

2016/10/18

なぜヒトは食べ貯めができないのだろう

デフレ居酒屋のブームも去ったと思いきや、
野球観戦チームで定期的に集まりツバを飛ばしながらCSの感想を語りつつもお腹が壊れるまで戦うのが、

大手居酒屋チェーン“金の蔵”による、

「3時間飲み放題食べ放題3,280円(税別)」だ!

プランたくさん


まず最初に、枝豆&あげもの&鍋など、お店が用意した料理が運ばれてくる。
これを片付けてから好きなメニューを注文できるようになるので、それはもう最初はからものすごい勢いで食べるのだ。
もちろんお酒も浴びるように。


ありがたみを感じなくなるほど食べて飲んで、
お会計で「ありがたや〜」と思う、

そんなステキな月曜火曜限定プランだ。


しかしこれだけお腹をパンパンにしても、次の日になると空いている。
人間って不思議で、その止まらぬ欲望は汚らわしいものだ。

|

« 今のトレンドハラスメントはこれだ! | トップページ | あいさつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64398257

この記事へのトラックバック一覧です: なぜヒトは食べ貯めができないのだろう:

« 今のトレンドハラスメントはこれだ! | トップページ | あいさつ »