« ブレない2人 | トップページ | 最強ではなく最侠 »

2016/09/22

ミエドはまだハタチそこそこ(驚)

竹田誠志FREEDOMS横浜大会にて、メキシコで「ハードコアルチャ」を標榜とする団体・DTUのベルトを奪取!

フォーク

ウルトラバイオレンス王座


しかし敗れた前チャンプ、ミエド・エクストレモもあっぱれ。

若くてイキがよくて流れる血が大好きな2人のキ○ガイデスマッチファイターによる、命を賭けた壮絶な、ドロドロとしながらも嬉々としていてどことなく爽やかな…

フォークでこそぎとり

昼間から蛍光灯デスマッチ!

ロッキンポ!

TLCもあるョ

もちろん飛べる

リバース

獲った!獲った!


色々矛盾した単語が並んでしまったがこれが全て。
とにかく新時代を感じるような、素晴らしいデスマッチだった!


どうやら相思相愛の2人。
今後の抗争継続を、「メキシコ乗り込んだっていいぞ!」(竹田)と宣言した。

またしかるべきタイミングでみたい!この2人!

美しい背中

|

« ブレない2人 | トップページ | 最強ではなく最侠 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64279754

この記事へのトラックバック一覧です: ミエドはまだハタチそこそこ(驚):

« ブレない2人 | トップページ | 最強ではなく最侠 »