« その声はどこへ響く | トップページ | ミエドはまだハタチそこそこ(驚) »

2016/09/21

ブレない2人

 17日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」(土曜後7・00)の平均視聴率が12・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。
 16年2月放送の第4弾で「PERFECT HUMAN」を初披露し話題を呼んだお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が、新曲「ULTRA TIGER」をテレビ初披露。また、次長課長の河本準一(41)が座長を務め、フットボールアワーの岩尾望(40)、NON STYLEの井上裕介(36)と組んでいるコントユニット「CONTS」がテレビ初出演した。(後略)
 (16'9.20『スポニチアネックス』

今のオリエンタルラジオが歌い踊っている“曲”も、それだけ聞いたら薄っぺらいただのパクリ音楽だ。

しかしデビュー時から一貫して藤森が叫んでいる、

「アッちゃんカッコいい!」

このネタ(つっ込み)の最上級表現として『PERFECT HUMAN』があり、今回の『ULTRA TIGER』が存在していて…
そう考えるからこそ、コレがとてもおもしろいものになるのだ。

どんだけカッコいいんだアッちゃん!


芸能界で酸いも甘いも経験しながら、世のトレンドに敏感に反応し迎合し、柔軟に生きてきたような2人であるが…
やっていることはずっと変わらなく、実はとてもガンコなコンビなのかもしれない。

|

« その声はどこへ響く | トップページ | ミエドはまだハタチそこそこ(驚) »

「ニュース」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64278782

この記事へのトラックバック一覧です: ブレない2人:

« その声はどこへ響く | トップページ | ミエドはまだハタチそこそこ(驚) »