« 仕事、お好きですか? | トップページ | まだまだ »

2016/07/30

大人が奪取、そごうの屋上

いつからか毎年恒例となった横浜そごうの屋上ビアガーデン、

“海の見える そごう屋上ビアガーデン”

ビールも種類ありました

は、大した海はみえないけれども、飲み放題+食べ放題で、しかも「時間無制限」なのだ!

なんて甘美な響き…「無制限」


お酒も料理も、端から端まで、ゆっくり楽しめる!

そりゃあ盛況になるというものだ。
女子会も結構開催されていた。

もちろん予約必須だ。

ビール女子結構いるんですね


ここの屋上といったら昔は大きなアスレチックがあって、小さな頃よく母に連れて行ってもらったものだ。

子どもの楽園かと思っていたのに、いつの間にか、大人の楽園になっていたんだなァ…。

|

« 仕事、お好きですか? | トップページ | まだまだ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/64063389

この記事へのトラックバック一覧です: 大人が奪取、そごうの屋上:

« 仕事、お好きですか? | トップページ | まだまだ »