« マリオよ立国せよ | トップページ | おフランス芸は止まらない »

2016/07/19

ひとりぐらし

いつも誰かが近くにいたほうがいいだろう、ということで、およめさんが里帰り出産のために実家の高尾へ帰っていった。

おかげさまで娘の一時帰省も嬉しいと受け入れてくれて、こういう時両親の存在というのはありがたいものだ。


と、いうわけで、先の連休から久方ぶりのひとり暮らしが始まった。

朝起きて、洗濯機回して、おフロを洗って、さて後は何してやろうか!?

…特にすることがない。

結局、朝から晩までゲームをしたり…。


今日は職場で玉ねぎをもらって持てあましたり(料理はできない)、駅前3軒のスーパーのポイントカードが見つからずうろたえたりしていた。

どうすりゃいいの…


早速、自由と不自由の間で揺れている。

|

« マリオよ立国せよ | トップページ | おフランス芸は止まらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ああ。。。かんげさんも料理できない人・・でしたか。。。意外です。
寂しさもちょっとの間だけ・・
すぐ賑やかになります~^^

投稿: まんちゃん | 2016/08/01 15:42

まんちゃんさま、こんばんはっ。

えっへん!全くできません!
できない分、つくってもらった料理は大切に感謝をしながら残さずいただいております。

しかし一応きのう玉ねぎ処理のためにカレーにチャレンジしたんですが、ものすごくコクのないカレー風味のスープが完成しました…!

投稿: かんげ | 2016/08/02 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63978045

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぐらし:

« マリオよ立国せよ | トップページ | おフランス芸は止まらない »