« 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… | トップページ | NINPU »

2016/07/05

OK!バブリー!

最近バブリー芸人こと、“平野ノラ”に夢中。

先日テレビで、

「五十音に合わせて即興でバブリー川柳を詠む」

としてお題の入ったボックスの横で80年代の名曲『ダンシング・ヒーロー』に合わせて踊る彼女を見て、すっかりトリコになってしまったのだ。


映画を見ていても、小説を読んでいても、お笑いの舞台を見ていても、人は作品に触れている時常に先のことを予想している。

それが思い通りのままだったら凡作だし、思いに届かなかったらおもしろくないもので、自分の思いを超えたものになると感動が生まれる。


「ダンダンダンダン!」という荻野目ちゃんの曲のこれ以上ないタイミング!で、ボックスからお題を引く!

…と思ったらことごとくそれを(いい意味で)裏切られ、

「ゲロマブいいオンナいたぜ!」
と、おったまげたのであった。

|

« 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… | トップページ | NINPU »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63969478

この記事へのトラックバック一覧です: OK!バブリー!:

« 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… | トップページ | NINPU »