« 日本三大美女 | トップページ | 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… »

2016/07/01

1200でも足りない

すっかり夏になった。

Tシャツの季節だ。


それなのにユニクロのTシャツブランド“UT”になかなか手が伸びないのは、ありふれ過ぎているから。


これだけの有名ブランドで、これだけたくさんの店舗があって、これだけたくさんの人が知っていて、これだけお手軽な価格で、これだけたくさんの人が買っているTシャツ…

きっと駅のホームや飲み屋で同じもの着ている人と並んじゃって気まずい思いをするのが目に見えているというものだ。


HPなんかでは、
「1200色柄、40コンテンツを超える豊富なデザインを展開!」

なんてうたい文句でいるが、正直、この倍はバリエーションが欲しいというものだ。


もしくはもっと地域限定とか店舗限定とか、期間限定などの展開をした方がいいと思う。

|

« 日本三大美女 | トップページ | 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63854276

この記事へのトラックバック一覧です: 1200でも足りない:

« 日本三大美女 | トップページ | 小太りのお腹にやさしく滑らされる手… »