« たかみなの不幸 | トップページ | 商店街プロレス2016 »

2016/06/09

そこにあるのは優しさばかり

職場にブースカ言われながら休みをとって、およめさんのつきそいで舞浜に行ってきた。

どうやらリゾートラインに乗らなくてもTDSには行けるらしい

2年ぶりに来ました


今回も、「まかせとけ!」とばかりに、ここに勤めて十余年の“マスター”いとこが来てくれたため、

「ここは穴場。」
「ここ歩くと近い。」

「ここに隠れミッキー。」

「それが食べたいならあそこの店だ。」
「これ限定グッズ。」

「こんなサービスあるよ。」

…など、いたれつくせり。

ポテト味のチュロスだそう


現在15周年記念イベント開催中のTDSのテーマは、“Wish”。

いとこの勧めで、彼女の同僚のイラストが上手なキャストさんが、願い事をシールに描いてくれる。

本日ドナルド誕生日


これを胸に貼っていると…
色んなところでこれに気づいた人が声をかけてくれるのだ。

さらには大勢の人に囲まれているキャラクターたちも、わざわざ遠くからかけよって、シールとお腹を交互に見ながら、
「がんばってね!」
というメッセージをくれる(ジェスチャーで)。

なんてみんな優しいの!?
妊婦の特権だろうか。


グリーティングでは天下のミッキーさんにまでお声がけいただき、夫婦は恐縮し続けたのであった。

ミッキーさんはやっぱりサービス精神がスゴかった…!


およめさんの体の状態的に色々と制限があるので心配だったが、これだけ手厚くもてなしてくれ、その代わりに普段だったら行かないような奥の方に足を運んでみたり、普段だったら見ないようなショーやグリーティングに並んだり…

行進

爽やかでした

当たったー!


加えてシーズン的にか天気的にか園内とっても空いていた(インディ・ジョーンズ5分待ち)のもあって、とてもゆったりのんびり楽しく過ごすことができた。

拍子抜けするほど

夜までいちゃいました

旅行気分


この地らしくお酒もよくよくいただけたので、付添人も満足したのであった。

ウイスキーのカクテルだって

コチラオススメ

ガマンできずモルトを

夜は日本酒

|

« たかみなの不幸 | トップページ | 商店街プロレス2016 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63786984

この記事へのトラックバック一覧です: そこにあるのは優しさばかり:

« たかみなの不幸 | トップページ | 商店街プロレス2016 »