« 老舗には理由がある | トップページ | 日本三大美女 »

2016/06/26

虎の威を借る私

伊賀の“半蔵”が、先の伊勢志摩サミットのワーキングディナーで扱われ世界の要人を唸らせ、以降話題になっている。

注文殺到で、HPでは今通販をストップさせているようだ。


半蔵といえば、私が初めておよめさんの実家にごあいさつに行った時に力を貸してもらった日本酒

そりゃあそうだ、おいしかったもんなぁ!


今日は父の日&誕生日プレゼントのカバンとたいやきを抱えて久しぶりにおよめさんの実家に行ったのだけれども、そんなことよりとオープニングトークはそのことで持ちきりだった。

半蔵が出世してくれたおかげで、先見の明があったりお酒業界に強いみたいに自分が思われてありがたい!

|

« 老舗には理由がある | トップページ | 日本三大美女 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました見ました!!
ニュースでやってました!!
そうですかーーー。
そりゃーお父様大喜びでしたね☆
私も飲んでみたい!!!

うちの母、スイカが何よりも大好物なんですが、今年の夏はどこかのスイカを贈ろうかと・・・・後に先見の目の持ち主になりそうなスイカないですかねー。。。

投稿: まんちゃん | 2016/06/30 16:31

まんちゃんさま、こんばんは!

おいしいですよー。スッキリ華やかで。
持って行った時も喜ばれましたがその後でも喜んでもらえてありがたい限りです。

スイカ!なんだろ!
この後ですから…オリンピック?オリンピックの選手村で食べられる…?
世界的にスイカの冷却効果がエコだと注目されて、どこかの名産品がひっぱりだこになるとか…うーん…。

投稿: かんげ | 2016/06/30 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63844139

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の威を借る私:

« 老舗には理由がある | トップページ | 日本三大美女 »