« くっさー | トップページ | 全日本プロレスの今 »

2016/06/14

バーニング!

小橋建太プロデュース“Fortune Dream”は、現代のプロレス界オールスター戦!

秋山すごくよかった

カイリファン大挙

ベテランが意地を見せる

トークバトルは×健介(けんちゃん)!

NOAH勢との刺激的遭遇

美しき蹴り合い

ツインタワーズ対決!

GHCとBJWストロングのチャンプが並び立つ日が来ようとは…


天上にはどっしり座りじっくり1試合目から熱い視線で試合を見守る小橋建太が…

そりゃあ天下の小橋の前でヘタなチョップは打てないから、後輩たちは大変なことだろう…

礼ではじまるチョップ合戦

関本も!

潮崎も!

火野も!


その分、メインをはじめ、熱い熱い試合ばかりだった!

(もちろん)ラリアットもあるよ!

バチコーン!

「5分!5分延長!」


“Fortune Dream”ハズレなし!

|

« くっさー | トップページ | 全日本プロレスの今 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に熱いプロレスをぐっと観たくて夜行バスで東京に、
そして期待通りの熱闘を南側客席で観ることができて最高の時を過ごせた「Fortune Dream」でした!
私のすぐ前で潮崎と関本の打ち合いが刺激的な音を立てて始まったので興奮を隠せず声をあげました!
あのメイン、今年のベストバウト(現時点)です!

投稿: ばーにんぐK | 2016/06/18 01:20

ばーにんぐKさま、こんばんは!

観戦お疲れ様でした!
おっおー。関本×潮崎のあの通路での打ち合い!スゴかったですね!
本当に全てが熱い試合で、メインは尚更にアッチチでしたもんね。

小橋さん、試合みててウズウズしてたんでしょうなぁ…!

投稿: かんげ | 2016/06/20 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63787599

この記事へのトラックバック一覧です: バーニング!:

« くっさー | トップページ | 全日本プロレスの今 »