« 無償の愛を持てないのなら人に関わるのは止めちまえ | トップページ | 動かず… »

2016/05/24

天国かここは

“からあげ”が好きだ。
大好きだ。

きっと日本中の誰もがそう思い、叫びたいことだろう。


「からあげが大好きだ!」


そんな我々に朗報が。

からあげのテイクアウトチェーン“天下鳥ます”の、池袋にある居酒屋店舗(天下鳥ます からあげ酒場)では、

「からあげ食べ放題」
を、やっているのだ!

居酒屋激戦地からかお客さんはまばらでした


ソースにより30を超える数のからあげメニューの食べ放題に、飲み放題もつけて、とり皮ポン酢にとり皮からあげに塩キャベツまでついてきて、90分2,980円という激安ぶり。

梅とかハバネロとかカレーマヨとか油淋鶏とか…


パクパクパクパク…

もう最初から最後までからあげ。
ずっとからあげ。

飽きることなくあっという間に時間いっぱいになった。


雑多な店内と接客をやすやすとカバーするほどのCPと、何よりもこの、

「かあらげ食べ放題」
という奇跡のような言葉の響きで、幸せになれるってものだ。

|

« 無償の愛を持てないのなら人に関わるのは止めちまえ | トップページ | 動かず… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいですなー。
私も最近「一軒め酒場」にはまっておるのですよ。
素晴らしいCP!!
サラリーマンのオアシスですね。
段々コレステロールだー中性脂肪だーって気になるお年頃ですが、唐揚げだけは女子でも別物。
なんなんですかね。。。唐揚げって。最高!!
ところで、唐揚げって日本の食べ物ですよね?
中国料理に出てくるアレとはちょっと違いますよね??

投稿: まんちゃん | 2016/05/25 17:39

まんちゃんさま、こんばんにゃー。

たくさんお金を出して食べるおいしいものもいいですが、安くてうまいものってのはまた格別ですよね!

からあげ、最高ですよね!
日本人の心です!
別枠!

投稿: かんげ | 2016/05/26 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63682446

この記事へのトラックバック一覧です: 天国かここは:

« 無償の愛を持てないのなら人に関わるのは止めちまえ | トップページ | 動かず… »