« 不信感しかない | トップページ | 渋谷でデスマッチ!? »

2016/05/11

都は遠くになりにけり

GW前に、予定通り職場が引っ越しを終えた


ライブハウスと専門学校と会社の町・渋谷桜丘町から、
大学と会社の町・渋谷二丁目へ。

まぁー周りはオシャレでムダにお値段張るカフェばかりだし、朝晩の人の交通量はすさまじいし、その洗練された雰囲気に負け、なかなかまだ「住めば都」というカンジには至っていない。


その際、ロッカーの奥からずいぶん前にしこしことやっていた“50円玉貯金箱”が見つかった。

思い切って開いてみると…なかなかの成果。

10年以上前のものでした


ようし、これで今夜はビール6杯は飲めるぞ!

…イヤ、この町で飲むと3杯程度かな…。

|

« 不信感しかない | トップページ | 渋谷でデスマッチ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63654015

この記事へのトラックバック一覧です: 都は遠くになりにけり:

« 不信感しかない | トップページ | 渋谷でデスマッチ!? »