« これが北の名物 | トップページ | ハマ来て5年 »

2016/05/14

「ビールと煮たまごと生たまごです…」

ウワサの「吉呑み」ってやつを、やってみた。

今までなかったお酒とおつまみのメニューを登場させ、昨今の外食チェーン店の“ちょい飲み”ブームの火付け役となったと言われる、吉野家の新業態だ。


ビール(ジョッキ)は350円。
安い!

おつまみのメニューもそこそこの数があり、締めにもちろんの如く小盛りの牛丼もあって、ちょこちょこと注文をくり返したくなる。

ビールはモルツ

紅しょうが大好き!


しかし、そのせいか新人バイトがてんやわんや。

注文は通らないし、間違えるし、謝りもしないし…
なんでビール飲みながら生卵食べるんだよ!何と間違えたんだよコンチクショウ!

とにかく自分のせいでずっと手一杯・テンパリストといったカンジでいたたまれなく…どこかで飲み直そうと早々にお店を出てしまったのであった。

|

« これが北の名物 | トップページ | ハマ来て5年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63654757

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビールと煮たまごと生たまごです…」:

« これが北の名物 | トップページ | ハマ来て5年 »