« 都は遠くになりにけり | トップページ | これが北の名物 »

2016/05/12

渋谷でデスマッチ!?

渋谷タワーレコード×プロレスリングFREEDOMS
が実現。

大都会シブヤの一等地にダムズ勢が大挙。
屋上のスカイビアガーデンにて、興行が開催された。

客席もプロレスファンだけじゃなく、地元の人も多く足を運んでいるような好印象であった。

ビールバキューン!


しかしながらこんな場所でプロレスなんて、
「あれやっちゃけない」
「これやっちゃいけない」

と、規制でがんじがらめだろうと思ってたら…

そんなことはなく、場外乱闘では客席になだれ込み、ビールをぶちまけ、バーベキューコーナーは阿鼻叫喚…!

なぜこのお客さんたちは大喜びなのだろう…


なんでも8月には同会場で10連戦が行われるそう。


こりゃあ試合後に葛西が言ってたように、

「タワレコの屋上でシブヤの住民がひっくり返るようなデスマッチ」

が、あるかも…!?

|

« 都は遠くになりにけり | トップページ | これが北の名物 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで今までどの団体も試みなかったのだろう…と思うコラボレーションですね。
フリーダムズの破天荒な戦いが渋谷タワレコの屋上から飛び出して、スクランブル交差点まで及んだらと考えると…デスマッチ見たいですね!

投稿: ばーにんぐK | 2016/05/24 06:22

ばーにんぐKさま、きょんばんは!

大日本と袂を分けた後もしばらくは独自色が出せていなかった感のあったダムズでしたが、最近色々攻めてきていておもしろいです!
今回も渋谷とじっくりと信頼関係を築いてきた成果だと思います。

スクランブル交差点で乱闘…あったらサイコーですね!!!

投稿: かんげ | 2016/05/24 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63654079

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でデスマッチ!?:

« 都は遠くになりにけり | トップページ | これが北の名物 »