« 「ビールと煮たまごと生たまごです…」 | トップページ | 前を見よう »

2016/05/15

ハマ来て5年

今日は“横浜”プロレス酒場YAMARYUの5周年記念パーティー(BBQ)!

開会から1時間くらいはお客さんがまばらだったのでじっくりと、大ケガから復帰後の発病、引退勧告、横浜移店、そして引退…この5年間を振り返って、しみじみ。


しかしお陽さまが下りはじめ気がついたら、たくさんの人が集まり、たくさんの美味しいものを食べて、たくさんのお酒を飲んで、たくさん店主をいじって、たくさん「両国のメインは何か」でモメて…
みんなで楽しく大騒ぎになっていた。

おにく!

0おさかな!

かい!

誰よりも酔っ払う店主…
改めまして山川さん、オメデトーゴザイマス!

これからも引退したレスラーたちの道しるべとなるべく、がんばっていただきたい。

「待たせたな!」


それにしても横浜の歴史的建築遺産・エイトセンタービルの屋上は、まさにワンダーランドだった…!

九龍城みたい!

手つかずの緑

みんなで探検

ココがハマの原風景

|

« 「ビールと煮たまごと生たまごです…」 | トップページ | 前を見よう »

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそうなBBQもさることながら…横浜は探検したくなる街ですね。このビルの屋上は普段行けるのでしょうか?
両国のメイン…去年以上のものを出すのは難しいでしょうが、そこを越えてこその期待持って行方を追いたいです。

投稿: ばーにんぐK | 2016/05/24 06:33

ばーにんぐKさま、こーんばんは。

野毛に日ノ出町黄金町福富町…キレイとは決して言えない場所も、横浜の魅力の一部ですっ。
屋上、行けるのかな…閉まっててもどうにか行けそうな雰囲気のあるほど古いビルですが…。

初回ご祝儀もきっとありましたよね、両国。
だからこそ今年は、昨年以上に気合い入れてもらいたいものですね。
いい意味で裏切って欲しい!

投稿: かんげ | 2016/05/24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63658618

この記事へのトラックバック一覧です: ハマ来て5年:

« 「ビールと煮たまごと生たまごです…」 | トップページ | 前を見よう »