« 74th | トップページ | 女性への思い »

2016/04/30

ええ。好きですよ。ふともも。

いいお天気だったので、TODAYS GALLERY STUDIOで開催されていた、

“ふともも写真の世界展”

に行ってきた。

『ふともも写真の世界展』


秋葉原系界隈で有名な作家さんの個展だけあって、若い男子で大盛況であった。

カップルもいました


「1,000脚のふとももに囲まれるアート空間」

というだけあってそれはもう圧巻で…正直、よかった。

バドミントン部

密集

温泉…?


しかしながら作品にスクールユニフォームとティーンへと偏りがあったのも事実。

一概にふともものフェティシズムといってもその中には千差万別あり、今回のようにただモデルのように細くて長い脚の人を並べればいいというわけでも、ただ短いスカートをはかせて露出させればいいってものでもない、ということを声を小にして叫びたいとも、思ったのであった。

まぁそうすると、対象ユーザーが変わってくるし、「アート」という大義が揺らいでしまうのかもしれないが。

|

« 74th | トップページ | 女性への思い »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの相方・・・デブ線なんです。。
渡辺直美(の太さ)が好きらしく・・・私は、密かに変態か?!と心配しております。
そして、私にコレくらい太れと言いますが、
コレくらいになったとたんに、アイドルみたいな細いギャルに走りそうな・・・・
男のそんな言葉には騙されないぞと思っている次第ですが、ヤツも太ももは好き・・・みたいです。

投稿: まんちゃん | 2016/05/18 18:22

まんちゃんさま、きょんばんは!

そっそれは…なかなか奇特な方で…!
サラサラ生活を続けながらも炭水化物をたくさんいただいて、ぜひ渡辺直美に…

イヤでも確かに人間「ないものねだり」ってやつが確実にありますからね…やっぱり少し様子を見ながらの方が宜しいでしょうか…

投稿: かんげ | 2016/05/18 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63645336

この記事へのトラックバック一覧です: ええ。好きですよ。ふともも。:

« 74th | トップページ | 女性への思い »