« サキドリ、大岡川 | トップページ | Glee、終わる。 »

2016/03/20

あまりにも違う人生過ぎて。

高校バドミントン部の戦友たちと“こなもんまつり”。

昼から友人宅に集まって、おこのみ、たこやき、そしてビール。

最高だね!

こなもんだから料理ベタな男6人でもそれなりにできて満足できたのであった。

たこやき奉行はいませんでした


そのお供、別卓遊戯スペースに広がっていたのは、友人カマキリくんがわざわざ持参した、日本を代表するboard game・第二の人生をシミュレートする戦、“人生ゲーム”

少し人の目が気になる…

大きい数字出せばいいってもんじゃあない


久しぶりのプレイにドギマギしながらも、私、医者になり、家も買い、株でも儲け、富豪になったのであった!

札束じゃー!


ハハハ!ハハハハ!ハハハハハ…はぁ。虚しい。

|

« サキドリ、大岡川 | トップページ | Glee、終わる。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63390480

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも違う人生過ぎて。:

« サキドリ、大岡川 | トップページ | Glee、終わる。 »