« (隣)うるせー! | トップページ | 変わる街 »

2016/03/15

吉田さんの声がイイ

番組の熱狂的ファンにお誘いを受けて、
「第1回吉田山田のオールナイトニッポン0(ZERO) LIVE THE FINAL」
へ。

会場は大盛況。
音楽にお笑いに、どちらも高水準のイベントで感心させられた。

いつの間にかツタヤの冠


今まで何となく名前だけは知っていた、“吉田山田”

このようにAMのラジオ番組を持っていたり、TVKの番組つながりで先日の横浜マラソンを走ったりと色々幅広い活動をしているので、コミックバンドか何かの2人なのだろうと思っていたら…

じっくりと聴かせる楽曲を持つアーティストで驚いた。


『日々』
とか、
『母のうた』
とか、

まだ若くありながらこういう歌を歌っているのは他にはあまりないし、さらには今後彼らがよりキャリアを積み、年齢を重ねた時に、どうこれらが昇華されてゆくのかが、非常に楽しみにもなった。

|

« (隣)うるせー! | トップページ | 変わる街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63362474

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田さんの声がイイ:

« (隣)うるせー! | トップページ | 変わる街 »