« 今夜は呑みます。氏の愛した酒を。 | トップページ | ついに開幕 »

2016/03/05

もうスマッシュは打てない

今日は高校バドミントン部の創部50周年のパーティーだった。

オードボー!


OB・OG・現役選手、そして歴代の顧問の先生まで、総勢100人近くが集まった。

センセーコンニチハ


ちなみに自分は33期生。


気づけば後輩が増え、

気づけば現役時代の頃の先生方の年齢に近づき、

気づけばあれだけ励んでいた運動はしなくなり、

気づけば太り、

気づけば頭髪は薄くなり、


先輩や先生と久しぶりに顔を合わせてみれば、お互い、

「みんな老けたな~。」
「老けましたね~。」

と、わかってはいたもののそのショックばかりを語り合う、そんな現実を直視させられた記念日であった。

意外と覚えていた校歌

|

« 今夜は呑みます。氏の愛した酒を。 | トップページ | ついに開幕 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
男子もそんな話をするんですねー(笑)
それはそれで自然なことだし素敵だと思うのですが。。
女子となると対抗意識ありありで凄まじいですよ。
そういう私も気にならないフリして目をサラにして観察していたりします(^^;

投稿: まんちゃん | 2016/03/13 14:50

まんちゃんさま、きょんばんは!

なかなかね、現実を直視できないんですよね…。
話すことも昔話ばっかりですしね…。

女子のそれとは違うんでしょうけどねー…ソッチはちと怖い…。

投稿: かんげ | 2016/03/14 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63326021

この記事へのトラックバック一覧です: もうスマッシュは打てない:

« 今夜は呑みます。氏の愛した酒を。 | トップページ | ついに開幕 »