« 人間は強い | トップページ | 『VITAMIN』→『DRAGON』と来ての『ORANGE』がイチバン自分は好き »

2016/02/07

これが男子会だ

今日は昨年末の忘年会時から着々と計画されていた、高校バドミントン部の戦友たちとの新年会の日。

しかし直前になってメンバー2名がカゼで欠席するというハプニング!
なんてこった!!


気を取り直して集いし残りのメンバー。


会のメインは、料理好きの同級生・ナベさんが腕をふるう鍋。

今回は“ピェンロー”ということで、なんと前日からじっくりとしいたけをつけ込み仕込んでいたそう。


それをいざグツグツと煮込み、楽しみにしながらにぎにぎと会は進んでゆく…

さぁ!でき上がれ!


すると突然!
ゲームに夢中で鍋を吹きこぼさせ、大切な大切なダシのほとんどをテーブルクロスにごちそうさせてしまうハプニング!

なんてこった!!

ギャアー!


まさに踏んだり蹴ったりの新年会。

まァこのラフさで、男子会っぽくなりましたかね…。

|

« 人間は強い | トップページ | 『VITAMIN』→『DRAGON』と来ての『ORANGE』がイチバン自分は好き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63191874

この記事へのトラックバック一覧です: これが男子会だ:

« 人間は強い | トップページ | 『VITAMIN』→『DRAGON』と来ての『ORANGE』がイチバン自分は好き »