« 企業戦士は孤高の存在を目指さなければならぬのだそう | トップページ | FMWがあった。 »

2016/02/21

春になるとアレ。

今日は、昼から鴨居の大日本プロレス道場のイベントに行って、

駅前に案内が!

極道兄弟

植木氏大ハッスル

アウトレットDVDセール

ナボナ大使に名刺をいただきました

フランク


夕方になって鴨居の山の上にある祖母の養護施設へお見舞いに行って、

ちょっとやせた?

昼にもらったうちわを飾る


夜は“町田プロレス同好会”の会合に参加して、

コンコース!

おなべおいしかった

キャプテン

特別ゲスト

今年はいいことが町田にありますように…


…と、外に出ずっぱりだった。


きのうの大雨が一転、終始いいお天気であたたかく、春も感じられウキウキで一日を過ごしたかと思いきや…

そう。
この時期の晴天は、アレが大気中を飛び交うはじまりである…。


今日はずっと鼻をフガフガさせていたため、頭に酸素が行かなくてシンドかった…。

|

« 企業戦士は孤高の存在を目指さなければならぬのだそう | トップページ | FMWがあった。 »

「プロレス」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅前の大日本案内表示に、地域に根差した会社なんだと感じました…凄いことだと思います。

石川選手の持ってるビールは注ぐためのものですよね?これで飲んだのか?さすが凄いと思ってしまいました。

なかなか施設に来るのも難しいと思いますね…来て、少し話してくださるだけでも、「ありがとうございます」と職員の立場として思います。
デスかもくんのうちわを見ておばあちゃんの様子が元気になればいいですね。

投稿: ばーにんぐK | 2016/02/26 21:07

ばーにんぐKさま、こんばんは!

ねー。駅前に道場の標識なんて…ビックリです。
同じ土地にいた者として誇りに思います。


施設の方にはいつも明るく接していただきとても感謝しております。
大変なことばかりというのが素人の自分にも想像に難くないわけですから、実際はそれ以上かもしれません…が、とにかくこんな思いが伝わってくれればいいなぁと思っています。

投稿: かんげ | 2016/02/29 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63253442

この記事へのトラックバック一覧です: 春になるとアレ。:

« 企業戦士は孤高の存在を目指さなければならぬのだそう | トップページ | FMWがあった。 »