« 「駅や電車でイヤホンしている人はどうして周りに無頓着なんだろう」問題解決 | トップページ | 五反田は肉 »

2016/01/24

フロアのパワーバランス

日曜お昼のお楽しみといえば、MXTV『Disco Train』だ。

放送時間帯や選曲のとっつきやすさからみても、
「Discoをブームではなく、文化に。」
というDJ OSSHYや制作側の思いが伝わる、いい番組だ。


ただ、昨年秋に同プログラムをにぎやかし彩る“TRAIN GIRLS”を、グループ2TOPの一角・nicolaちゃんが卒業してしまってからというもの、ここが番組のウィークポイントになってしまった。

東にスタイル抜群の刈川杏奈嬢が立ち、西には抜群の存在感でnicola嬢が踊る…
このまさに阿吽の如きフロアの光景が、時に2人の“不仲説”まで流布されるほどの絶妙なバランスで、素晴らしかったのに…。

すっかり素人っぽさばかりが目立ってしまった今の光景を眺めながら、ただただ残念だと思っている。

|

« 「駅や電車でイヤホンしている人はどうして周りに無頓着なんだろう」問題解決 | トップページ | 五反田は肉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/63120974

この記事へのトラックバック一覧です: フロアのパワーバランス:

« 「駅や電車でイヤホンしている人はどうして周りに無頓着なんだろう」問題解決 | トップページ | 五反田は肉 »