« ノアファンに「おめでとう」 | トップページ | 年末感出てきましたね… »

2015/12/25

トレジャーハンター父

実家の父親は仕事を引退してからというもの、ヒマなのか、それとも断捨離ブームに目覚めたのか、家中をひっかき回して片付けをしている。

私の使っていた部屋も例にもれず、いたるところに手をつけて、高校時代の写真だとか、アダルトビデオだとか、以前付き合っていた人からの別れの手紙だとかを引っ張り出すので、全くもってプライバシーがないのである。


そんな状況に憤慨していると…
「こんなのが出てきた」と、あるものを手渡された。

スヌーピー


それは、いつもらったのかわからないお年玉袋。

中も結構入ってる!

どうやら机の引き出しの奥にしまったまま忘れていたようだ。


これだけは発掘していただいてありがとう、と思ったのであった。

|

« ノアファンに「おめでとう」 | トップページ | 年末感出てきましたね… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62962839

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーハンター父:

« ノアファンに「おめでとう」 | トップページ | 年末感出てきましたね… »