« 渋谷の隠れ家 | トップページ | とどのつまり自分です »

2015/11/03

記念ですから…

今日は昼下がりから横浜ラジアントホールにて、大日本プロレス“ファン感謝デー”。

通常の興行はもちろんのこと、ファンクラブ限定イベントとして、試合が行われたり、オークションや撮影会、さらには限定モノや思い出のグッズの販売など、普段とは趣の異なる1日だった。

社長の前でタジタジ

菊田、躍動!

ピャーーー!

関本大介という壁

ドラゴン

二冠王者

壁ドンします

デスかもくん

出張プロレス教室も

オークション

司会はこの2人

突然のとっつぁんぼーや

古きよきプロレスの風景サインボール投げも


「こちらこそ、いつも熱い試合とあたたかなファンサービスをありがとう。」


今年の両国大会が決定してからというもの多くの選手たちが宣伝のために掲げていた、

ホールの展示スペースにも

最初はドラゴン

ガンバレBFJ

凸凹凸凹


「両国国技館大会開催決定!!」
の特大パネルが1,000円という破格で売っていて、勢いに任せて購入する。

他にも優勝気分を味わえる逸品なども


「いい買い物したぞーっ!」


イベント終了後、これを抱えて会場を後にし、街を歩く駅を歩く…

やはりそこそこに人の目が気になる。

「大日本…」
とささやく人もいる。

…デカい


なんとか京急線に乗り込んで20分、夜の飲み会会場であるなじみのお店にたどり着いて、

Mちゃんです


にぎにぎと始めたら…あっという間に日付が変わりそうな時間、そして自分はへべれけに。

さすがにこの状態で家まで1時間の距離を終電に乗る気持ちは折れ…そのままお店にプレゼント。


ここのママも古くからのプロレスファンで、BJWの歴史の一部を保管する場所なので、その1ピースが集まってよかったと、後付けのように思うのであった。

「いいプレゼントしたぞーっ!」(身勝手)

|

« 渋谷の隠れ家 | トップページ | とどのつまり自分です »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62670802

この記事へのトラックバック一覧です: 記念ですから…:

« 渋谷の隠れ家 | トップページ | とどのつまり自分です »