« 硬派な会 | トップページ | 技術の極み、冷凍チャーハン »

2015/10/26

びっくりぽん!

『マッサン』で燃え上がり、『まれ』であっという間に沈静化した、朝ドラ熱。

番組改編後久しぶりにNHKにチャンネルを合わせて見た、今回の『あさが来た』は…

ほどよく楽しく、続いている。


波瑠宮﨑あおいの、対照的なコンビが、すごくいい。

お話も、先週あさにいいことがあってお姉ちゃんが涙を流していたら、今週ははつが幸せであさちゃんにトラブルが起こったりと対照的でコロコロと変わり、そのテンポの早さも心地よい。

いいドラマだと思う。


それにしても朝に習慣的に見るテレビ番組があると、その前後の時間も合わせるチャンネルが変わったり、さらには起床する時間さえも変わったりと、影響力がスゴいというものだ。
(おかげで再び『あさイチ』も見ている)

|

« 硬派な会 | トップページ | 技術の極み、冷凍チャーハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62658081

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりぽん!:

« 硬派な会 | トップページ | 技術の極み、冷凍チャーハン »