« ちなみに毎月28日は(にわ)とりの日です。 | トップページ | シールください。 »

2015/09/12

ポーン!ポーン!

立川シネマシティの“爆音上映会”で、
映画『キングスマン』
鑑賞。

『キングスマン』


痛快で荒唐無稽で、のんびりみていられるスパイアクション映画かと思ったら…
ちゃんとストーリーやカタルシスもあってドキドキさせられた。

さすが『キック・アス』のマシュー・ヴォーン監督。

もちろん人もいっぱい死んだけどね!
ポーン!ポーン!って!


それにしてもイギリス人のスーツ姿はカッコイイものだ。ぽっ…。


“爆音~”も、重低音がギンギン響いてよかった。

映像を楽しみたい作品の時はアイマックスで、音を期待したい作品はココでと、使い分けたらいい。

|

« ちなみに毎月28日は(にわ)とりの日です。 | トップページ | シールください。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62508955

この記事へのトラックバック一覧です: ポーン!ポーン!:

« ちなみに毎月28日は(にわ)とりの日です。 | トップページ | シールください。 »