« 成長しない | トップページ | ポーン!ポーン! »

2015/09/09

ちなみに毎月28日は(にわ)とりの日です。

今日はかのカーネル・サンダースの生誕日で、
「カーネルの日」
なのだそう。

KFCではおトクなクーポンの発行や、店舗によっては“チキン食べ放題”なんてものまでやっているそう。
一度はチャレンジしてみたいものだ。


と、いうわけで、帰りがけに自分も隣駅のお店に寄り道。

さすがお祭り、店舗の外にまで行列が!

店主いつも笑顔


CMでもやっていた“焼きフライドチキン”を食べてみた。

わざわざ、揚げたあと、焼いた


周りがサクサク、味もあっさりで、食べやすい。

普通のオリジナルチキンとお値段が違わなければ、積極的に頼んでみたい一品だった。(30円お高い)

|

« 成長しない | トップページ | ポーン!ポーン! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KFC・・・ルーティンの一つです^^
うまいですよね!
新しい味や種類が出ても、ひたすらオリジナルチキン一筋なんですが・・
この焼きチキンは相方もうまいと言っていました。
私は、衣が多そうなのでパスでした!

投稿: まんちゃん | 2015/10/20 11:35

まんちゃんさま、きょんばんは!

そうそう、たまに食べたくなるんですよね。
しかも代替はなく、ここじゃないと絶対にダメ!って具合で。

こないだ食べた“サーモンフライ”もおいしかったですよ〜。
確かに、しかし結局、戻るところは王道ですけどねっ。

投稿: かんげ | 2015/10/20 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62508937

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに毎月28日は(にわ)とりの日です。:

« 成長しない | トップページ | ポーン!ポーン! »