« 極みの夏。 | トップページ | トップデザイナーの実態 »

2015/08/10

なぜ、今。

実家の父から「クラス会のお知らせが届いてるぞ」と連絡があった。

かつて所属していた学級などの会合なんて一度も出たことも誘われたこともなかった中、高校時代の“1年5組”のクラス会の通知が来ていた。


1年5組…幹事の欄にあった名前は覚えている。
クラスのムードメーカーで、よく家に遊びに行ったN君だ。
よく妹とケンカしてたなぁ…。

しかしそれ以外の人が、全く出てこない。


3年のクラスなら、体育祭で大道具やったことや修学旅行で沖縄に行ったことなどかろうじて覚えているのだけれども、さすがに入学当初のことは完全に忘却の彼方だ。


なぜ今、1年5組だったのだろうか…。
当時のクラスメイトたちに会えばフラッシュバックのように様々なことを思い出すのだろうか…。


とりあえず、また実家に帰って卒業アルバムでも引っ張り出さねば、色々心配でふんぎりがつかない。

|

« 極みの夏。 | トップページ | トップデザイナーの実態 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62109268

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、今。:

« 極みの夏。 | トップページ | トップデザイナーの実態 »