« クリスマスのトラウマ。 | トップページ | サッポロリ »

2015/08/28

キ○ガイたちの夏、そして夢。

夏の風物詩、葛西純プロデュース興行!

今回は昨年までの「デスマッチトーナメント」から「デスマッチカーニバル」となったが、キ○ガイたちの狂宴は変わらぬ勢い。


今夜行われた“三大デスマッチ”は、どの試合もがメイン級の熱戦、そして血の量キズの量…とにかくスゴかった!

裕向、選手権へはずみ

メインでもおかしくない素晴らしい試合でした

飛ぶプロデューサー

初来日のシクロペ、なかなかいいレスラーでした


プロデューサーを押しのけメインを張ったのは、FREEDOMSのチャンピオンベルトを巻く竹田誠志

瓶ビールフルスイング!

ヒザ!

「エスコンブロ+ガラスボードデスマッチ」でした

肉を切らせて

Reverse U-CRUSH


正直、2015年のデスマッチ業界、いまだに大きなニュースや名勝負が生まれていないように思う。
このままサラサラと血を流すだけで終わってしまっていいのか…

否!

そのためにも竹田には、デスマッチフリークスのまだ見ぬ夢、

“KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP”と、
“BJW認定デスマッチヘビー級王座”、

究極の2冠王者になってもらいたい。

駆け上がれロッキンポ!


それに一番近いのが、今の彼だと思うのだ。

|

« クリスマスのトラウマ。 | トップページ | サッポロリ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/62217282

この記事へのトラックバック一覧です: キ○ガイたちの夏、そして夢。:

« クリスマスのトラウマ。 | トップページ | サッポロリ »