« 6弱 | トップページ | さすがにこれはおかしい »

2015/07/05

ひらきなおってもいいですか

ちょっと意識して糖質を制限したところで、そんなカンタンにダイエットできるわけではない年齢になってしまったようだ。

やっぱり運動をしなけりゃねェ…。


と、いうわけで、

年々?
月々?
日に日に?

出っ張るお腹…。


数年前までは下腹部のポッコリ、いわゆる“幼児体系”化に気を揉んでいたが…

今ではそれは当たり前、さらに上腹部も出っ張った上に固くなってしまい、合わせて胸の下からガッシリとした大きなアーチ…
いわゆる“中年体型”が、残念ながら完成されつつあるのが現状だ。


この肥え…。

もう色々と諦めて、うまくつき合っていくしかないのだろうか。


そこで、
「隣に立ってくれる女性のスタイルがよく見えるように、わざとそうしているのだ。」
と、いう言い訳はどうでしょうか。

|

« 6弱 | トップページ | さすがにこれはおかしい »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーーー。。。。
私もなんですよ。。。
体調が悪かったりして、今年は練習の日が減って、、、食生活は変わらないので、どんどんどんどん。。。ぶくぶくと。。。
運動めっちゃしててお腹すっきりなときは、ビールどんだけ飲んでもお腹が出ることなんてなかったのに、今はさして食べてないのに(いや、食べてる^^;)なんかお腹がすごいことに。。飲んで食べても胃もふくれなかったのに。。なんなのーーー!!!

私の場合、相方がモデル並の小顔にスタイルの良さでして。。
オンナの私が引き立てているという悲しい結果に(涙)

うーーーーん、、、お腹ぺったんこの時に戻りたい!!!

一緒にがんばりましょ^^v

投稿: まんちゃん | 2015/07/07 09:19

まんちゃんさま、きょんばんは!

ねー…。
やっぱり健やかな肉体には運動が必須なんですね…。
数年前と変わらない、イヤそれより気を遣ってるのに、ポッコリしてくるお腹…恐ろしい。なんなのー!

引き立て役はもうゴメンだ!
が、がんばりましょう…ね…。

投稿: かんげ | 2015/07/07 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61846184

この記事へのトラックバック一覧です: ひらきなおってもいいですか:

« 6弱 | トップページ | さすがにこれはおかしい »