« 野球のテーマパーク | トップページ | エヘヘ…エヘヘ…(長澤まさみ) »

2015/07/25

暑い時には…

いやー、暑い。
暑い暑い。

暑い暑い暑い、暑ーーーい!

ちょっと外に出ただけで汗がダラダラ…毎日暑くてイヤんなっちゃいますなァ。


そんなわけで今夜は、飲み友達でお酒の師匠・トミーさんプロデュースによる暑気払いの会だった。

案の定、会場に着くまでに汗びっしょり。
到着する頃にはひとっ風呂浴びた後みたいになってしまった。

そこでいただくのは爽やかなワインと、サラダや冷製パスタ…うーんクールダウン!

夏の風物詩


スッキリいろいろ回復し、
「さぁ夜はこれから!」
となった時、確信犯的に出されたのが、

スパイスとくさいチーズの利いた大人のラムカレー。

おいしゅうございました


暑い暑い!


さらにはテキーラに、

テキーラ!


ウォッカに、

強ければ何でもいいのか!…爽やかだけど


ラムに、

50%


強いお酒のオンパレード!

暑い暑い熱い!


おかげで帰りの終電も変わらず汗だくだった。

これで暑気払いになったのだろうか…おいしかったし元気は出たけど!

|

« 野球のテーマパーク | トップページ | エヘヘ…エヘヘ…(長澤まさみ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷製パスタと白ワイン・・・最高ですね。。
お酒のラインナップがやばい~~~!!!
これは熱くなっても仕方ありません。。。

投稿: まんちゃん | 2015/07/28 09:31

まんちゃんさま、きょんばんは!

いやー、食べちゃいました飲んじゃいました。
パスタの後にカレーって…くいしんぼか!

でも元気になりました。

結構強めのお酒をたくさんいただきましたが、全然二日酔いにならなかったんですよね。やっぱり汗で全部出ちゃったんですかねェ…いいことですが。

投稿: かんげ | 2015/07/28 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61967769

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時には…:

« 野球のテーマパーク | トップページ | エヘヘ…エヘヘ…(長澤まさみ) »