« さすがにこれはおかしい | トップページ | 助走が丸わかり »

2015/07/07

カサトラップがいっぱい

朝からシトシトと雨が降っていたので、折りたたみ傘でもビニール傘でもなく、お気に入りのカサをさして出勤した。

しかし終業時間になると、外は小雨…。

これは…このまま雨が上がったら、カサをどこかに忘れる可能性が大いに高くなるぞ…!


【第1関門】
職場

セーフ!


【第2関門】
電車

セーフ!


【第3関門】
居酒屋

セーフ!


【第4関門】
ふと立ち寄ったコンビニ

セーフ!


【第5関門】
バー

セーフ!


【第6関門】
深夜のラーメン屋

アウトー!


途中あれほど意識していたというのに、家の300m手前まで迫ったところで手にあるはずのものが無いことに気付いた。

あともうちょっとだったのに…。

|

« さすがにこれはおかしい | トップページ | 助走が丸わかり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルアル!!!
なんだけど、ちゃんとありましたか??

という私も今週、ビニ傘3本置き去りにしてしまいました。。。クソッ

投稿: まんちゃん | 2015/07/08 10:37

まんちゃんさま、こんばんはー。

次の日お店に行ったらちゃんとありました。よかったぁ…。

特にこんな時期は、やっちゃうんですよねェ…。
…にしても3本は多いですね!
安い買い物といえども、お互い、気をつけましょうぞ…!

投稿: かんげ | 2015/07/08 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61849924

この記事へのトラックバック一覧です: カサトラップがいっぱい:

« さすがにこれはおかしい | トップページ | 助走が丸わかり »