« 規則風化 | トップページ | 「〜なめるなよ」とまでは言わないけれど »

2015/06/24

ハッピーチャンプ

後楽園ホールアイスリボン9周年興行。

メインでは団体最古参・希月あおいが、初解禁のファイヤーバードスプラッシュでついにシングル初戴冠。

躍動

元王者も立派でした

まさかの秘密兵器!


試合前まではそこはかとない緊張感を漂わせていたあおいも、試合後はいつもの傍若無人なまでのハッピーメーカーに。

初戴冠!


亀田大毅以来かと思われる、リング上での熱唱!
さらには客にもマイクを向ける!

もうなんでもありだ!
今夜は祭りだ祭りだ!


回り道もたくさんしたけれど…デビュー10年目にしてようやくつかんだ栄光。

かつて会場に来る女性客女性客に、満面の笑みで、
「プロレスやりませんか?」
「プロレス一緒にやりませんかっ?(ハキハキ)」
と声をかけてた小娘が、今やチャンピオンだよ!


ホールに響くあおいコールに、笑顔と涙。

最高のエンディングだった。

プロレスでハッピー!

|

« 規則風化 | トップページ | 「〜なめるなよ」とまでは言わないけれど »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86993/61818568

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーチャンプ:

« 規則風化 | トップページ | 「〜なめるなよ」とまでは言わないけれど »